りこぶろ
【スタッフより】ライブのお知らせ
●「留萌に萌えを! 」 

日時 2009年7月31日(金)
18:00開場 18:30開演

チケット 前売(予約):3000円 当日:3500円
場所:お茶の水KAKADO
出演者(敬称略):
出演 FICE、荻上トモ、いちご姫、越那実甘、あさくらはるか17、矢吹莉子

矢吹莉子名義で予約して頂いたお客様には予約特典お付けいたします。

※予約はこちらから→予約フォーム
またはメールの件名を【ライブの予約】で、予約者様お名前、ふりがな、イベント名
を明記の上、下記メールアドレスまで!
 riko.yabuki@gmail.com  お手数ですが、全角@を半角@にしてください。

つめつめ
20090715102727
ジェルネイルが剥がれて来たので新しくしてもらいました(*'u'*)



ピンクのグラデーションだよっ(^o^)/
きれいだろー☆


爪に白斑があったので、ストーンもつけてもらいました(*'∪'*)



今日はバイトだー(^O^)

誰に会えるかなー。
つけたのだ
20090714143146
バイトでつけまつげつけてもらったー。


似合わないww
あまりの不評さにバイト開始一時間で外しましたとさw
セロテープ
を目に貼ってたら二重になったという友達がいたので私も貼ってみた…(*'u'*)


普通に腫れたよねw

かゆいよー(ノ_<。)


ぱっちり二重になりたす…。



31日ライブでるよ!御茶ノ水KAKADOさんとこで!

歌詞覚えるぞ(^o^)/
【スタッフより】ライブの出演【お知らせ】
●「留萌に萌えを! 」 
日時 2009年7月31日(金)
18:00開場 18:30開演
場所 『御茶ノ水KAKADO』 (御茶ノ水) 
チケット 前売(予約):3000円 当日:3500円
出演 FICE、荻上トモ、いちご姫、越那実甘、あさくらはるか17、矢吹莉子
といぷ
20090710234945
ルームシェアの子が実家に行ってて寂しいので友達泊めたり泊まったりしてたんだけど、もういっそ私も実家にと思って、ルームシェアしてる子の実家に泊まりに来ました。



トイプードルがいるのだー。
かわゆしー
かわゆしー
