FC2ブログ
りこぶろ
【スタッフより】ライブのお知らせ
●「留萌に萌えを! 」 

日時 2009年7月31日(金)
18:00開場 18:30開演

チケット 前売(予約):3000円 当日:3500円
場所:お茶の水KAKADO
出演者(敬称略):
出演 FICE、荻上トモ、いちご姫、越那実甘、あさくらはるか17、矢吹莉子

矢吹莉子名義で予約して頂いたお客様には予約特典お付けいたします。

※予約はこちらから→予約フォーム
またはメールの件名を【ライブの予約】で、予約者様お名前、ふりがな、イベント名
を明記の上、下記メールアドレスまで!
 riko.yabuki@gmail.com  お手数ですが、全角@を半角@にしてください。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かきのたね
20090507213230
昨日、パパが温泉いったとかでかきのたねくれました。


辛いかな~



今日の講演会は、チェルノブイリの被害者の写真をみたり、人形を自分の子供として60年近く育てている人のドキュメンタリーを見たりと、結構気分が落ち込む話ばかりでした。



表現論は面白かったけど。


こういう歴史の黒ずんだ部分って、知らないでいていい事じゃないし、自分がもしその時代にその環境で加害者と同じ立場で生きたら、同じように過ちを犯したかもしれないっていう事実も受け入れなきゃいけないと思うんです。


でも私は、その想像すらうまくできないです(ノ_<。)。

それどころか、気分が落ち込むのが辛くて考えないようにすらしちゃうんです。



駄目だーー(*_*)




それはそうと、明日までに今日の講演会のレポートを提出せねばならない…。



かきのたねを
食べながらがんばります。




今日寝れるかなー。



あ、でもBOSSは見なきゃ!

戸田恵梨香と天海祐希と吉瀬さんみて癒されるぞっ!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
世の中の
大半の人は食べ物とかお金とか自分に直接関わりのあることでしか悩んでないんだから
他人のことに疑問を感じたり悩んだりできるのは恵まれているんだろうね
自分が正しいと思うことを信じて選択していれば少なくとも後悔はしなくてすむ
反省は必要だけどね
v-218
2009/05/08(金) 00:35:43 | URL | Root #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://xxrikoxx.blog20.fc2.com/tb.php/21-d9bab403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。