りこぶろ
【スタッフより】ライブのお知らせ
●「留萌に萌えを! 」 

日時 2009年7月31日(金)
18:00開場 18:30開演

チケット 前売(予約):3000円 当日:3500円
場所:お茶の水KAKADO
出演者(敬称略):
出演 FICE、荻上トモ、いちご姫、越那実甘、あさくらはるか17、矢吹莉子

矢吹莉子名義で予約して頂いたお客様には予約特典お付けいたします。

※予約はこちらから→予約フォーム
またはメールの件名を【ライブの予約】で、予約者様お名前、ふりがな、イベント名
を明記の上、下記メールアドレスまで!
 riko.yabuki@gmail.com  お手数ですが、全角@を半角@にしてください。

ハプニング
今日は11:00からメイド喫茶です。



朝起きたら結構ギリギリの時間で、ぶわーって支度して家でたら駅までの道でハトにフンを落とされました。


せっかくのポニーテールが台無し。
付け根に落ちたんだ。



急いで家帰って髪あらって、駅についたら間に合う電車がない。



特急を使うしかない!


特急券を買ったら、一般席満席。


高い金額を払いグリーン車を陣取りました。


電車に座ると広々と過ごしやすくてほっと一息。
トンネル通過中に窓ガラスをみてたら。






……私!
化粧してない!



大変!
只でさえギリギリなのに!



そして今日はイベントデイ
着替えも時間かかる。


そういえばプリクラを撮ってこいって言われて撮ったんだった。






家に忘れた………






不安な気持ちで今、広々と過ごしい車内でそわそわしています。
